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大阪の起業家

「お肉のある生活」という体験価値を提供する食肉D2Cブランドの構築

2022/07/07

SAVARNA 代表

佐藤 辰哉氏

牛肉の消費量は年々伸び続けているにもかかわらず、食肉業界は既得権益により新規参入が難しく、ここ数十年、その販売管理体制にイノベーションが生じていません。同時に、消費者の「牛肉に対する情報や知識」も一向に増えず、その結果、値段重視による購買基準となり、食品偽装や小規模精肉店の事業ひっ迫につながっていると考えられます。本ビジネスモデルでは、エンタメ性のあるギフトや食材とのセット販売を通じて「本当に美味しい牛肉」を体験してもらい、牛肉の品質に伴った価値理解を広げていきます。私たちは、牛肉を通じた美味しい食の提案で、消費者のQOL向上に寄与することをめざします。

HPURL:https://www.savarna-official.com/boymeatsgirl-butcherclub